※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
子育て・グッズ

旦那の職場が遠くて我が家から車で2時間だから義理実家に息子と旦那はお…

旦那の職場が遠くて我が家から車で2時間だから
義理実家に息子と旦那はお泊まりして旦那の託児所。
託児所で同年代の子とふれあって沢山遊んでほしくて
旦那に託児所行くのを任せたのになんで1日休みにしてるのー。
義理祖母に会わせたいからってゆう理由、わるくないけど。
けどそれなら時間作ってこっちから会わせに行くわ。
義理祖母は嫌いじゃないし息子を可愛がってくれてるけど可愛いからなんでも与えたがる。
もう食べれるでしょ?とかいってまだ与えてない生クリームやチョコ、餅、ケンタッキー(今は揚げ物食べてますがその時はまだでした。)など1歳のときにあげようとしたり。
毎回それは駄目だからと旦那や義母が強めに断ってくれるし私からもまだそれわ無理ですかね~と断るけど
えー、いいじゃーん。だってたべたそうだよー!
とか言ってあげようとします。
そりゃ目の前に美味しそうな食べ物を大人が食べてるんだからほしくなるわって話だけど。
だから私や旦那がいないとこで会わせるの嫌だなー。
せめてどちらかいればいいのに。
義母と息子の二人だけで会いに行くらしいから心配だ。

コメント