※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

今月で7ヶ月になります。完全母乳で育てています。夜中に1.2回まだ飲ん…

今月で7ヶ月になります。
完全母乳で育てています。
夜中に1.2回まだ飲んでいるのですがそろそろ夜中は断乳したいなあと思ってます。
最近授乳せずトントンしたらおしゃぶりしたりするのですが泣き止まず、30分くらい続けると授乳してしまいます。
授乳するとすんなり寝るので、お腹空いてるのかなあとも思ったり‥7ヶ月でまだ飲んでると三回食になるくらいまで夜中の断乳は難しいですかね😂?

コメント

deleted user

まだ離乳食からではなく母乳から栄養を摂っている時期なので、そんかもんかなと思います!

  • まこ

    まこ

    やはりまだ夜中授乳いりますかね😭

    • 11月5日