※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

昼夜逆転していて、赤ちゃんの出産が近い不思議な気持ち。出産の心配をしているけど、安産の話を読んで「頂きまーす」と思っている。まだ赤ちゃんの気配がないので不安。

昼夜逆転すぎる💦💦

後数日以内に赤ちゃん産まれてると思うと不思議

どんな出産になるのかな💭

"出産レポの安産金ばらまいときます"

って読んだら

心の中で "頂きまーす" って言ってる。

まだ不安がってるから
赤ちゃん産まれてくる気配ないのかな😭

コメント

ドキドキですね☺️わたしも6時間の安産だったので、安産金置いておきますね😌♥️♥️素敵なお産になりますように!

• 、

頂きまーす🤩🤩🤩🤩🤩

• 11月5日
あい

そろそろですね〜♡
出産も育児も色々大変なこと多いと思いますが頑張ってください!
予定日から1週間超えましたがわたしも陣痛開始4時間、分娩体登って15分の超安産だったので安産菌置いておきます🥰
素敵なお産になりますように🙏🏼

• 、

安産菌頂きます😎✨✨

• 11月5日

予定日ぴったりに産まれましたよ☺💕わたしは、想像以上に大変でした🍼
逆転どころか夜も昼も泣きまくって、私も泣いてました笑😂友達の赤ちゃんは、寝まくって、楽だぁ♡と言っていたので、赤ちゃんによりますよね!でも、今となっては、、それも愛おしいです💕出産がんばってくださーい🤗

• 、

ありがとうございます😊✨

• 11月5日