※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばさん
雑談・つぶやき

予定日が来月になってふと思ってしまったことを書きます。ニュースでよ…

予定日が来月になってふと思ってしまったことを書きます。
ニュースでよく見る誰かが亡くなることなんて私には遠い話だと思っていつもぼーっとみてました。
でも、妊娠して…安定期まではいつ亡くなってもおかしくないと知り震えました。仕事のこと周りの付き合い方、自分の印象が悪くならないようにとばかり考えていたのに力仕事も社内で意地悪なことばかりしてくる人に対しても随分つよくなりました。何がなんでも守りたかった。
自分がキズつけば消えてしまう命がとてつもなく怖くなりました。
だから、毎日主人にもありがとうをかかせず言えるようになってニュースに出てくる命にも真剣に向き合うようになりました。来月か再来月、この子が無事に生まれてくれたら…沢山の人に感謝して大切にします。

きっと育児に心が折れそうになると思うから振り返って思うことを書こいておきます。
ここまで来れたからこれからも大丈夫☺

コメント