※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
生ハム
雑談・つぶやき

愚痴です。友達と遊びに行こうとしていた時の話なのですが友達にはチャ…

愚痴です。

友達と遊びに行こうとしていた時の話なのですが
友達にはチャイルドシートがいる年齢の子供がいます。

車を出して欲しいと言われたのですが
チャイルドシートどうする?と聞いたところ
抱っこして後ろに乗っとくよと言われました。

正直、は?と思いました。
捕まって点数つけられるのは私なわけですよね?
普通に考えて車を出して欲しいなら
チャイルドシートを私の車に載せ替えるなど
すればいいのに理解しがたかったです。
結局うまい事言って遊びには行かなかったのですが
こう言った頭のおかしい友達がいたら
皆さん距離を置きますか?

コメント

はじめてのママリ

どのくらいの距離かにもよりますね〜😭
5〜10分くらいなら、わたしは普通に乗せちゃうかもです。。

あとは、捕まったら嫌だからチャイルドシートつけるならいいよ!とハッキリ言ったらよかったのかな〜と思いました☺️

日頃の行いにもよりますが、それくらいなら距離置かないかな〜と思います😅

deleted user

お互いがそれに了承してるなら短距離ならまぁありなのかなとは思いますが、車出す側が了承してないのに、抱っこして乗るから大丈夫はなしですね😫
遊びに行こうって誘っておいて、車出して欲しいっていうのもなんかなぁと思いますし、足に使われた感も否めないので、私なら少し距離おきます😔