※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmi
ココロ・悩み

義母が勝手にじゃがいもを娘に食べさせようとし、嫌がる娘を無理やり食べさせようとした。その行動に怒りを感じ、義母に対する不満や嫌悪感が募っている。

義母に関してです。

今日、義実家に娘を連れて行きました。

義母が何か食べさせたい!と言い出し、じゃがいもがあるからあげたいと。
娘は直前にミルクを飲み終わったばかりでお腹がすいている状態でもないですし、その後数時間後また離乳食を控えてるし、じゃがいもは苦手なのか今までちゃんと食べてくれたことがありませんでした。

なので、今は大丈夫ですーと伝えましたが、勝手に作り始めました。

そしてそのじゃがいもを自分で味見して、すぐそのままのスプーンで娘にあげました。

まさか自分で味見してあげるとは思っておらず、一瞬の出来事で阻止することができませんでした。

娘は一口食べてしまい、もちろん苦手な味なので嫌がっていましたが、嫌がる顔も可愛いから見たいのよ〜などと言い無理矢理食べさせ続けようとしていました。

わたしの怒りはもうマックスで、もういらないよね、もう大丈夫です!!と言った所渋々あげるのをやめていました。


今まで虫歯菌・ピロリ菌など感染しないよう気をつけてきたのに…

イライライライラ。
止まりません😭

汚い…
妊娠中から大嫌いなのにさらに嫌いになりました。

私は細かすぎる。などと度々言われていて、聞く耳持ちません。

義母嫌いすぎる。

娘を抱っこされるだけてイライラしてしまうのに、菌移さないでくれ。

愚痴すみません。

コメント

みー🍙

それはイライラしますよね!
私ならぶん殴りたいくらいです💢
一人でジャガイモ食べとけ👊‼︎

私も義母さんが嫌がる顔を見たいのよ〜って言いながら熱々のジャガイモを口に突っ込んでやって下さいっ‼︎

  • mmmi

    mmmi

    ご返信ありがとうございます!
    共感して頂けて嬉しいです😭✨
    突っ込んでやりたいです本当に!!

    • 11月5日
どん

えー!小さいときの口腔内の環境って凄く大事なのに…許せないです😑

  • mmmi

    mmmi

    許せないです本当に😑😑

    • 11月24日