※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月経ちますが、産前から5kgしか痩せず、未だ70kgあります😭運動は…

産後2ヶ月経ちますが、
産前から5kgしか痩せず、未だ70kgあります😭

運動はとてつもなく苦手な上、
運動するとすぐ喘息がでてしまうので、
家の中で簡単な腹筋やスクワットくらいしか
運動が出来ません…

皆さん、どうやって体重や
まだぽっこり出ているお腹や体重を戻しましたか?
目標はとりあえず60kgです。

過度な運動や過度な食事制限なと無く
痩せる方法はないでしょうか??😭

一人目を妊娠中に80kgまで太って、
65kgまで落ちたところで二人目を妊娠し、
いま70kgまでしか落ちていません。

ちなみに
ロマー二ダイエット、
中西菜奈のダイエット成功ガイド
というのが気になっているのですが
検索してもヒットしないので、
試した方いらっしゃいますか??

効果があったダイエットサプリや
なるべく辛くないダイエットに成功された方、
なんでもいいので教えて頂けると幸いです🥺

コメント

なぁぁ

なかなか落ちないですよね😭
私は1人目の時はすぐ元に戻ったんですが
2人目はなかなか戻らず…60あります😱
私は運動嫌いの揚げ物お酒好きなので…(笑)
今は旦那とたまに歩いたり、家で子供と運動したり食事を野菜中心にして少しずつ減らしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    1人目のとき、なんで15kgも落ちたのか不思議でならないです😂
    わたしも運動嫌い&喘息があるので、ウォーキングなども出来ず途方に暮れてます💦

    • 11月4日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    ほんと1人目の時はすぐなくなったのに
    2人目の時体重計のってびっくりしましたもん😂
    こんなに戻らんの?!って(笑)
    骨盤矯正も行ったほうがいいと言われて週一行くようにはしてますが
    それだけじゃ痩せれないし…って感じで😵

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとびっくりしますよね😂
    骨盤矯正行きたいんですが、金銭的に厳しいので行けずです😭💦

    • 11月5日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    びっくりですよね😭
    整骨院も保険きくとこきかないとこあるみたいですもんね💦
    うちは紹介で行って初回1300円で次からは骨盤矯正のみで500円ぐらいでした🙂
    場所で値段も違うからなかなか行きにくいですよね😵

    • 11月5日
ぴよこ

私もあと5キロが落ちません😭
私はやる気が無くて…わかってても身体が動かないので、ただの怠けだとは重々承知してます😭😭

上の子の時は、夜はオカズは野菜たっぷりスープをたくさんとご飯はお茶碗少なめに(母乳出すために白米を食べない選択肢がなかったため)
寝かしつけの後に食べない
プランクチャレンジ
お風呂上がりのストレッチ(特に肩こりがひどかったのでそこ中心に)
フットマッサージ(妊娠中のむくみ対策に購入したもの)
小腹空いたらゼリーかフルーツ
毎日散歩して1日1万歩を目指す(だいたい7〜8千歩でした)

くらいでしたが、その時は3ヶ月ほど続けると見た目に現れて「やせた?」と聞かれてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    わかります、ただの怠けなんですよね😭
    毎日散歩してるなんて尊敬します!それが3ヶ月も…すごいです…🥺

    • 11月4日
shin

出産しても戻りきらないまま2才差で4人、結果1人目妊娠前の+20kg増!!!
1人でコツコツが苦手なタイプなので、お金で解決しました(笑)パーソナルトレーニングに2ヶ月通って今-12kg。妊娠出産で筋肉がなくなっているのでなかなか痩せないですよね…なのでプロの手を借りました!