※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✴︎
雑談・つぶやき

お昼にリアルタイムに娘の七五三について愚痴をこぼした者ですwww簡単に…

お昼にリアルタイムに娘の七五三について
愚痴をこぼした者ですwww

簡単に書くと…
11時予約、受付はそれより前に済ませたのに
どーやら忘れられてたのか結局12時あたりに着付け開始でした。
30分枠ずつで各2名でした。もう1組11時の方がいて先に通され、11時半からの人も通されてました。
娘が開始したときには11時半の人が1人でした。
その時点で結構イライラしましたが、
着付け後に忘れてた感じですか?と聞いたら
いや、違いますって返されました💧
じゃあなんだよ??隣に1人しかいない時点でもっと早く通してもらえるはずだし、こっちが声かけたら慌ててどーぞって言ったやんか。
娘の髪型、指定したかったのに聞かれず💦
言うころには出来上がってて諦めました。
その時点でのもういいです。の言い方で私がキレてるのはわかってたと思いますwww

徒歩5-10分の神社に着物、スニーカーで行きました。
到着したときには着崩れてました…w
あまりにも酷い!!ここでも怒りが💢
あたふたしてたら通行人が助けてくれたんですが、
スタジオ近い?お金払ってるんだから電話しなさい、酷いわよ、これは…と言われすぐに電話しました💧
結局、着付けの責任者が来て直してくれて
その後は1回も着崩れはありませんでした。
周りみても着崩れてるのはうちの子だけでしたww
最初に着付けしてくれた人らしき人も来てて
着崩れちゃいましたか?と聞かれたんですが、
こちら苦笑い💧💧

スタジオ戻ってから、待たせたことを知ってるメンバーが揃ってましたが特に謝罪なし。
なんかすごくむかつきました。
時間のロスタイムもですが、駐車場の時間もオーバーしてお金払うハメになるし…。
着物借りたし、着付けしてもらったから
返金を求めたいんじゃないんです💦
(できるならしたいレベルですがww)

今でも怒りがおさまりません。
お客様センターというのはなさそうで、
店舗に電話かメールになります。
本当クレーム入れたい…💢💢
みなさんならわざわざメール入れますか??笑

待たされたこともむかつきます。
忘れてたことを認めなかったのもむかつきます。
着崩れもむかつきます。
駐車場代オーバーもむかつきます。

着崩れした写真ですw

コメント

ケイくんママ

まずきちんとした謝罪がなかったのが腹立ちますね☹️せっかくの七五三なのに!忙しい時期でスタッフも疲れてたりしたのかな?とは思いますが、それにしても酷いと思います。私ならクレームいれますね🤔

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます😊
    多分、待たされてなく普通に対応されてて着崩れたならば、申し訳なさそうにスタジオに電話して直してもらえないか聞いたと思います💦💦
    ちゃんと着せてよね〜と思ったとしてもこんなクレーム入れようなんて思わなかったです💧💧

    なんか本当ムカつきます💦💦
    周りは違うところですが
    私ほどむかついてる人がいないから余計にwww

    • 11月4日
さわちゃんママ

ひどいですね💦
私もクレーム入れたくなります。
お店の人にとっては忙しい時期かもしれませんが謝罪もなく大事な七五三での対応には腹たちますね。
その子や家族にとっては大切な日なのに💦💦

来週うちも七五三でいく予定です。両親が着付けから多分付いてくるのでせっかちだから何かあったらいいそうです😨

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます!
    やっぱり私が腹立つのはおかしくないですよね?www

    うちの親もそっち行こうか?って最初言ってくれたんですけど旦那がクレームつけるの好きじゃなくて気まずいので断りました…後悔🤦🏼‍♂️

    • 11月4日
白玉

私だったらクレームいれます!
多分ブチ切れます笑
読んでてめっちゃむかつきました😡笑
待たされてなかったら駐車場代オーバーしてないんですよね??
そしたら請求したいくらいです🤷🏼‍♀️
謝罪があればまた少し違うのに一応接客業なんだからしっかりしろよって思いますね😅

  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    ありがとうございます!
    2時間は無料なんですけど
    過ぎてても30分くらいだと思います💦
    それが1時間半すぎてましたww

    脱いだあと最後大勢で見送りしてくれましたがそのときも何も言われずw
    (他の人が知らないだけかもですが💦)
    私も接客業ですが、クレームになりそうな案件はすぐ上に報告します💦
    というか、着崩れの段階で電話してんだからその時点でクレーム入ったよーなもんなんだし…最後の最後まで見送るくらいなら謝罪しろよ!って思いました💦💦
    そーゆーの引き継ぎされてないんだ…とも思いました💦

    • 11月4日
  • 白玉

    白玉

    1時間半も😳
    ありえないですね。。

    ほんと、着崩れの時点でクレーム入ったようなもんですよね!もし時間が遅れてなくてお客さんが怒ってなかったとしても着崩れしたので直して欲しいと電話が来たら謝るべきですよね😒
    引き続きもなってなくて何もかもがイライラ要素になりますね🤣

    • 11月4日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    下に返信しちゃいました💦

    • 11月4日
  • 白玉

    白玉

    今からでも電話とかで言っちゃってもいいと思うんですが旦那さん嫌がりますか?💦
    謝罪してほしいし請求したいのももちろんですがとりあえず認めさせたいというか。。😂
    全く関係の無いわたしがこんなイライラしてておかしいですね🤣🤣
    もし言えるなら言っちゃていいと思います!!

    • 11月5日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    今日明日、スタジオが休みみたいです!
    メールいれます💦💦

    返信きたらまたここに書きますね!www

    • 11月5日
  • 白玉

    白玉

    タイミングよくお休みなんですね🤣
    お待ちしてます🙋🏼‍♀️笑笑

    • 11月5日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    こんばんわ!
    知らない携帯番号から電話きてたけどスルー…
    オーナーさんからメールきましたww

    やはり忘れてたみたいです笑
    というか、忘れてた以外、考えられませんがwww
    ヒアリングして経緯が発覚したそうです。

    駐車場代に関してはスルーでしたが←

    しばらくはオーナーさんが現場に入るそうです💦
    私は残念な思いして悔しいですけど…w
    嘘ついたスタッフ、バレたね!ドンマイ!って思うことにしましたw

    • 11月7日
  • 白玉

    白玉

    やっぱり忘れてたんですね😒
    駐車場代スルーなんかい!!って思ってしまいました😂
    楽しい七五三の思い出がその人達のせいでモヤモヤが残っちゃいますね😡😭
    そのスタッフちゃんと怒られてるといいですね…(苦笑)

    • 11月7日
  • 初めてのママリ✴︎

    初めてのママリ✴︎


    奇跡的に子供がぐずらなかったのでよかったんですけど、
    もし泣いたり機嫌悪かったら
    他の日にやり直しお願いしたかもです…💦💦
    (前代未聞かも?w)

    スタッフはアルバイトだったっぽいです💦💦
    だから報連相ができてなかったんですね💦💦

    • 11月7日
初めてのママリ✴︎

1時間分の駐車料金請求したいくらいです💢
忘れてた分と着崩れの分で1時間はロスしてますし💢💢

なんか本当に怒りです💢
これで娘がぐずったらもっと怒りでしたwww

私も忘れられてなければ
着崩れでここまで怒りはなかったと思います💧💧
忘れてたことよりも認めなかったこと、違うなら理由を言わなかったことに腹が立ちますね〜
旦那や親は、はい忘れてましたなんて認めないわよーって言ってましたけどw
旦那はそれ聞いちゃう??ストレートすぎやろ!って思ったそーですww