※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

ZARAベビーの服について相談です。1歳8ヶ月で18〜24monthが少し大きい。サイズ選びが難しい。長く着せたい。

ZARAベビー好きな方いらっしゃいますか?❤️
お子さんの月齢と、サイズなに買ってるか教えてください!

うちはそろそろ1歳8ヶ月で18〜24monthが少し大きいくらいです。
長く使えることを考えたらもうワンサイズ上にはでも…と思うんですがさすがに2-3yは大きすぎて💦
子供服のサイズって本当に難しいですよね😂

ZARAベビーのお洋服可愛くてお気に入りだし我が家にとってはプチプラとは言えないお値段なので少しでも長く着て欲しい😢

コメント

ママリン

ZARAベビー超愛用してます!うちももうあと数日で1歳8カ月になります❤️
これからすぐに着られる冬服ならぴったり目で買いますね。半袖や短パン(女の子だからスカートとかワンピースですかね?)だったらいまも着られるけど半年先も着たいな!ということで大きめで買っておくと思います!😀

えりぽん

1歳1ヶ月で12〜18month
3歳5ヶ月で3〜4yの104買ってます!
私も2年着せれるように大きめ買ってます💗💗

はじめてのママリ🔰

3歳で98がピッタリになりました!
身長105センチの普通体型です。
98は今シーズンでサイズアウトしそうです。
次買うなら104買います(^o^)

deleted user

1歳8ヶ月です😊
ZARA可愛いですよね!

娘はトップスはピッタリ目で18〜24(92cm)を買って、
ジャンバースカートは長さ調節出来るので2〜3y(98cm)を買ってます☺️

🍭

ザラベビー好きすぎて保育園でも大活躍してます🥰
1歳8ヶ月で
トップスは80.86のどちらかで
ボトムは74買ってましたが緩くて脱げたり、でも丈は短かったりで最近は買い足してないです😭