※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

ただの愚痴です!夫の職場の親睦会が行われるごとに、家族の親睦がなくな…

ただの愚痴です!
夫の職場の親睦会が行われるごとに、家族の親睦がなくなっていく気がする…笑
それを夫に言うと、会社の人とずっと過ごすけんねと一言。。まぁそりゃそうやけど……
なんて言ってくれたら正解だったのか、自分でも分からないけど、なんかイライラ!

育児も頑張ってくれてるけれど、私はこの子がもっと泣きわめいてる時にいつも1人。
テレビはEテレしか見てないし、久しぶりに会う予定だった友達とも子どもの体調不良で泣く泣くキャンセルやし、、
私の息抜きや楽しみって何なの?

妊娠中だから余計にイライラするのかな…?
愚痴ばかりですみません💦呟かさせていただいてありがとうございます!

コメント

ゆん

わかります!
友達とのご飯キャンセルしたこと何回もありますが娘の体調の悪い時なのでしょうがないかなって思うくらいです。
娘が泣きわめいてる時はいつも1人なのも一緒です!
でもそれは仕事の時とかなのでそれもしょうがないと思っています!笑

• ai

ai

共感していただいて嬉しいです😂✨
    しょうがないこと、たくさんありますよね。泣きわめく時は大変だけれど、その分子どもの可愛い姿もたくさん見られて幸せなんですけどね…気持ちが不安定になってるのか、つい愚痴ってしまいました😢
    ご回答ありがとうございます😊

• 11月5日
  • ゆん

ゆん

いえいえ!
    吐き出すのは大切です。

• 11月5日