※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が発熱しているのに、旦那が友達との予定で休めないと言い、カチンときた。仕事と育児に追われる中、理解してほしい。

愚痴らせて下さい😭
子供が昨日から発熱しているんですが、明日はどうしても人が居なくて私は仕事が休めそうになかったので、旦那に休めないか聞いたところ、今週は土曜に友達と遊びに行く予定で有給取ってるから休みにくいと言われました❗しかも久しぶりに会う友達とかではなく毎週遊んでる友達です❗
なんかカチン💢ときてしまいました❗私は友達と遊ぶ余裕なんてなく毎日仕事、家事、育児としているのに‼️

ふ~…ただの愚痴です。すみません😅

コメント

はある

それはムカつきます✋なぜ子供優先ではなく友達との予定なんでしょうか💦
しかも毎週友達と遊ぶのもどうかと…

• あや

あや

同じように感じて頂けて嬉しいです😭子供産まれても男は自由ですよね😣

• 11月4日
ちちぷぷ

ダメですね。休んでもらいましょう😡😡😡

• あや

あや

結局熱が下がってくれてなんとかなりましたが、やっぱり思い出しても腹が立ちます😡

• 11月5日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

親孝行なお子さんですね!!
    我が家なら休みにくくても休むか、土曜日仕事に行くかどっちかです!!!!😡

• 11月5日