※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にチョコレートが食べたくなります。どう我慢していますか?

妊娠中に甘いもの食べたくなった時
皆さん何食べてますか?

最近どうしても
チョコレートが食べたくなります、、

フルーツの甘味などではなく
チョコレートを欲してしまうんです😭

みなさんどうやって我慢してますか?

コメント

ちゃんまま

1日一個までって決めてました😊

浅漬け

糖質オフのチョコレート買って食べてます!
でもたまに普通のスイーツも食べてます😂

ぴよ

最近甘いもの食べたくて、たべてますww
昨日も、シュークリーム食べて、今日も、ロールケーキ買いました笑

ぽんず

3食 食べるより 甘いもの!ってくらい甘いものを欲してました🥺❗️

私は我慢できずに毎日チョコレート食べてました〜(´ ˙꒳˙ `)❤️

ポッキー1箱 とか アルファベットチョコ10個 とか キットカット6個 とか、とりあえず食べまくってました(笑)

ポニョ♪

妊娠後期に入ってから甘いものすごい食べたくなります!21時以内に食べれば大丈夫という感じで食べる時は少し食べちゃってます(*´꒳`*)夕飯を早めに食べて食後のデザート感覚で食べたり、日中だったら間食の量を調整して食べています!

うぃっちゃん

チョコ食べてます☺️

mee★mama

最近すごくチョコレート食べたくなって、しかも高カカオの💦我慢はよくないと自分に言い聞かせ、アーモンドチョコは一日に5粒までで、ロイズのチョコは4枚までって決めてます😂(笑)

ぽん

ダメなのかな?とは思いつつも体重には気をつけながらも他にサラダや温野菜なども取り、チョコとかも食べまくりまくってました😅ストレス抱えるのも良くないかな?と思ってたので💦

ぴかんち

普通にたべちゃってます😂

まま

カカオ72%のやつなら罪悪感が薄まります(笑)
ポリフェノール入ってるし!って(笑)