※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

妊娠中で、前駆陣痛か分からず不安。初出産で痛みも未知。予定日まで2週間。寝てリラックス。

今日はやたらと汚いですが下痢が続く…前駆陣痛なのかそれは関係ないのかわからず😅
予定日まであと2週間ちょいなのでドキドキ😂
初めての出産なので痛さも分からないし前駆陣痛とかも全くわからないですがとりあえず楽しみで楽しみで😌
今のうちにたっぷり寝てよう😪✨(笑)

コメント

ぴよ

予定日近いですね🤣
私は腰が痛いのと鉄分の薬飲んでるから逆に便がでなくて出したいです笑

• 年子まま🧸

年子まま🧸

予定日いつですか?🌟
    確かに私も腰は寝てる時めっちゃ痛いです🥶
    鉄剤もこないだまで飲んでました!!便は硬いし黒いしでそれはそれで便秘すぎて嫌になってました💦
    すっきりしたいですよね😅

• 11月4日
  • ぴよ

ぴよ

予定日は25日です!

便真っ黒ですよね笑
    墨みたいな。びびります😂
    一人目も1週間前に出産したので今回も出産早まるかな〜と思ったら陣痛が怖いです😩

• 11月4日
  • 年子まま🧸

年子まま🧸

私22です😂近いですね!
    黒さにビックリしますよね、便黒くなるけど気にしないで〜とは言われてたものの真っ黒すぎて(笑)
    私はできれば早まって欲しいです😅1ヶ月検診だけは年内に行っときたいと言うだけなんですが…(^_^;)

• 11月5日
こあ

私は陣痛が始まる前にお通じがゆるく何回も行きました!妊娠後期は下剤を飲まないとでないくらい便秘だったのにその日はふしぎとなにもせずに何回もトイレに行き、なんかおかしいなぁと思っていたらその日の夜に陣痛がきて、翌朝生まれました😊
ちょもさんも陣痛くる前だったりして☺️💡今のうちに休んで、出産頑張ってくださいね😊✨

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね!!
    私も便秘すぎて下剤を飲んでやっと便が出るぐらいで、今日は何かお腹痛くなるし下痢やし何やろ〜って思ってました😂それと尿が近すぎて30分に2~3回行ってます(笑)
    その日に陣痛きたんですね!ちょっと私も期待しながら今日寝ようかと思います😂🌟
    ありがとうございます(T_T)💕

• 11月4日