※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aichan♡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きし、お昼寝が短い。朝まで寝かしても大丈夫?初めてのことで不安。助言をお願いします。

急ぎです。

生後6ヶ月の女の子の赤ちゃんが
今日朝起きてからまともにお昼寝しずに
寝ても15分とかでした。
夜、ミルクも30とかしか飲まずいま
めっちゃ死ぬほど泣き続け、よーやくねむりました。
いつも夜寝たら朝まで寝てますが
そのまま寝かしてあげて大丈夫ですよね?
このようなことが初めだったので、
教えて欲しいです

コメント

みー

なんとなく
お昼寝したくない気分♪
ミルクもそんなに飲みたくない気分♪
だったんですかね?

私の娘ちゃんも
ぜんぜんお昼寝しない日ありますし、寝る前になにも飲まずに寝ちゃうこともあります💦

私は心配なときは一応熱測ったり、様子見たりして、だいじょぶそうならそのまま寝かせちゃいます💦

  • aichan♡

    aichan♡

    熱はなくて、
    ほんとにものすごく眠そうな感じでした( ; _ ; )
    コメントありがとうございます。
    たすかりました。

    • 11月4日
あや

熱とか大丈夫ですか??
口の中も痛がったりしてないですか〜??
うちも8ヶ月ですが
お昼寝とか全然しない日ありますよ!!
ミルクの温度がこのみじゃないとかでもうちは飲んでくれないです!

  • aichan♡

    aichan♡

    お熱はなかったです!
    ほんとにすごい眠そうだなって感じだけでした( ; _ ; )
    相当眠かったのかなとおもいます。

    コメントありがとうございました😢😢😢助かりました
    そのまま寝かします(*´∇`)

    • 11月4日