※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
その他の疑問

❮外出しの着床について❯※不快な方はスルーしてください。可能性としてあ…

❮外出しの着床について❯
※不快な方はスルーしてください。



可能性としてあることは分かっていますが、
実際にがま〇汁のみで妊娠された方って
いらっしゃいますか?
私自身はいつでも妊娠して良い環境でありますが、
先日このようなことがあって生理が遅れているため
1ヶ月止めていたPMS改善用のピルを
再開するかどうか迷っています。
いらっしゃいましたら、可能な方は
お子さんの性別も教えていただきたいです(。☌ᴗ☌。)

コメント

ぴよこ

上の子は避妊具なしの外出しで、しかも1回で妊娠しました!

  • だんごむし

    だんごむし


    そうなんですね!
    妊娠の可能性も考えて
    生活していこうと思います☺︎︎︎︎

    • 11月5日
3kids♡26

二人とも外出しです。
我慢汁だと思います。
なかだしで2年できませんでした笑

なので外だしの方が出来やすいことに気づきました。

  • だんごむし

    だんごむし


    そうなんですか!!
    妊活に本腰いれる時は
    頭にいれておきますෆ

    • 11月5日
イチゴ

上の娘は外出しで出来た子です(^O^)

  • だんごむし

    だんごむし


    初めてのお子さんで
    だったんですね!
    妊娠の可能性も
    考えておきますෆ

    • 11月5日