※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真希波☆♪
子育て・グッズ

リサイクルショップで買ったボールテントが臭いです。ファブリーズも効果なし。臭いを取る方法はありますか?

主婦の皆様力を貸してください…( ̄▽ ̄;)

こないだリサイクルショップで
ボールテント買ったんですが
まぁ臭い!おしっこみたいなにおいなんです!
全体が臭い…とにかく臭い!
ファブリーズは効き目なし
天日干ししたらその日はおさまるが
次の日にはもう臭い…
においけす方法ないですか(;´Д`)

コメント

ぐぅちゅけ

それリサイクルショップに文句言ったほうがいいんじゃないですか?

それはひどすぎますょ(T_T)

  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    ですよねー(;´Д`)
    買ったの1週間以上前なんですよね( ̄▽ ̄;)
    レシートも捨てちゃったし😭
    無理ですよね😭

    • 4月24日
あゆあゆ0917

おいくらで購入されましたか?

  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    1500円ですー( ̄▽ ̄;)

    • 4月24日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    購入された時のレシートありますか?

    • 4月24日
  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    多分ないです(;´Д`)
    買ったの1週間以上前だし
    捨てた方が早いですかね汗

    • 4月24日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    私なら1週間前に購入してレシートありませが今回だけ返品お願いします。リサイクルショップのミスでもあるので

    • 4月24日
  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    今電話したら対応できませんの一点張りでしたー😑

    • 4月24日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    それおかしいですよ 何処のリサイクルショップですか?

    • 4月24日
  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    オフハウスです(;´Д`)
    調べても同じ金額の取引が見当たらないから無理ですーでした(;´Д`)
    こっちはクレジットの明細スマホで見れるので確かなのに( ̄▽ ̄;)

    • 4月24日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    スマホの明細見せて返金してもらったらどうですか?

    • 4月24日
  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    言ったんですけどこっちに取引実績ないから無理の一点張りでしたー。諦めるしかないかな(;´Д`)

    • 4月24日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    それかフリマアプリで安く売ったらどうですか?匂いあるのでと記載されて

    • 4月24日
  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    潔癖じゃない私が気になるくらいなので落札者に申し訳ないんで
    とりあえず今消毒スプレーかけて天日干ししてます(笑)
    取れなかったら諦めて捨てるか買ったとこに売りに行こうかな( ̄▽ ̄;)

    • 4月24日
  • あゆあゆ0917

    あゆあゆ0917

    買ったとこに売りに行くのがいいかもしれないですね

    • 4月24日
  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    おしっこ臭すごいけど売れますよね?って嫌味な態度取ってきます!笑

    • 4月24日
あいりんーん

重曹とかダメですか?
思い切って全部洗うとか。
リサイクルショップは臭いまでは確認しないでしょうし。

  • 真希波☆♪

    真希波☆♪

    全洗いしたいんですけど針金が取れなくてバインバインしちゃってダメでした( ¯∀¯ )
    重層水でふくかんじですか?

    • 4月24日