※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんに防寒着を買いたいですが、ミキハウスのケープは6ヶ月から。他のおすすめの防寒着が知りたいです。兵庫県南部在住です。

2ヶ月半👶に防寒着を買いたいのですが、ミキハウスのケープは6ヶ月からとあり、悩みます。みなさんはどんな防寒着を買いましたか?兵庫県南部に住んでます。教えてください🙇‍♀

コメント

mommy

ミキハウスのジャンプスーツ使ってました!ベビーカーでも寒くなさそうで安心でした〜🤗

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀見てみます👶♥

• 11月4日
あおくんmama✩︎⡱

その月齢の頃はモコモコの手足が隠れるロンパースみたいなの1着だけ持ってました😊
でもほとんど使わなかった記憶があります🤔
抱っこの時は抱っこ紐ケープ?のダウンを付けていたし車移動だったのでほぼ使わずでした💦
外でベビーカー移動が多いなら使えると思いますがまだネンネの時期だと思うので上から掛けてあげたほうがいいかな?と思います☺️💓

• めい

めい

詳しくありがとうございます👶そうなんですね💦車はないので、抱っこひもかベビーカーです。
    今日寒かったので慌てました💧ありがとうございます🙇‍♀

• 11月4日
ななみ

寝たきりの頃はモフモフのお包み着せてました😊
それか、足まですっぽり包めるロンパース(手と足は折り返しで隠しても着られるもの)

• ななみ

ななみ

抱っこ紐の時はままコート着てることが多かったです😊

• 11月4日
  • めい

めい

詳しくありがとうございます🙇‍♀色々買いたいです♥

• 11月4日