※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

子供を中で待たせるお風呂アイテムについて、マカロンバスとリッチェルのひんやりしないおふろマットで迷っています。使っている方、他にオススメがあれば教えてください。扱いやすいものがいいです。息子が小柄なので心配です。

お風呂のアイテムで子供を中で待たせたいのですが
マカロンバスかリッチェルのひんやりしないおふろマットかで迷ってます。
使ってる方いますか?
他にもオススメあればぜひ!扱いやすいのがいいです!
マカロンバスは息子、小柄なので心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのバスチェアを抜け出すようになってからマカロンバスを使っています😊家の子は成長曲線の下にはみ出していましたが普通に使えました。もうすぐ2歳ですがまだまだ余裕で使えるので、マカロンバスの方が長く使えると思います。
ひんやりしないおふろマットだと寝返りをしたら使えないと思うので、買うならマカロンバスか普通のバスマットやバスチェアが良いと思います。

• A

A

買っちゃいました♡

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利だと思います😁
    夏は水遊びに使ったり、私は生理中は湯船に浸からないので子どもはシャワーとマカロンバスで入れたりしていました。

• 11月4日
  • A

A

確かに!生理のとき気になりますよね!ここで洗い終わるまで泣かず待っててくれるといいですが💦

• 11月4日
ととろんち

マカロンバスいいですよ。
上の子6ヶ月から2歳過ぎまで使ってました。
冬は寒くなく待てるので。
うちも小柄なので中で溺れないか心配でしたが全然大丈夫でした。もうすぐしたら下の子にも使うので、相当重宝してます。

• A

A

買っちゃいました♡

• 11月4日