※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
家族・旦那

今月旦那の会社の社員旅行に子供2人と一緒に同行することになりました私…

今月旦那の会社の社員旅行に子供2人と
一緒に同行することになりました
私は人見知りだったり子供も2人ともまだ小さいので
正直本当に行きたくありません(*_*)何回も行きたくないと行ったのですが、旦那1人で行きたくない、疑われるのが嫌だ、と言うことで結局行く羽目になってしまいました、、、
旦那さんの社員旅行に一緒に行ったことある方がいたら
どんな雰囲気だったのか教えて頂きたいです(_ _).。o○
場所は因みにタイです(*_*)

コメント

しの

旦那さんは、何を疑われると言ってるんですか?

  • ぴい

    ぴい

    風俗などの遊び関係のことです(・・;)

    • 11月4日
しの

なかなか社員旅行についていかないですよね!他の社員さんは、きまづくないですか?

  • ぴい

    ぴい

    私もそう思います!
    社員さん達も私も少なからず気は使うし、楽しめないと思い行きたくないと言ったんですが、ほぼ無理くり行く羽目になってしまいました。

    • 11月4日
はじめてのママリ

もともと浮気
ぴすさんは疑ってらっしゃるのでしょうか?

そうじゃないのなら
信じてるから行ってきて!
と説得してみたらどうでしょうか?

  • ぴい

    ぴい

    疑っていると言うか浮気しちゃったら仕方ないでしょう、病院は行って、っとくらいに言ってあります!

    散々言いましたが、結局行く羽目になってしまいました泣

    • 11月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはしんどいですね、、

    うちも今月末社員旅行あります、、1度行ったことあります😓

    けれど
    せっかくなのに
    可哀想だな、、と思ってもう行ってません💦

    どうにか
    1人で行ってもらいたいですね💦

    • 11月4日