※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
子育て・グッズ

アンパンマンの三輪車を使っている方、折り畳み式と日除け付きのどちらが良いか悩んでいます。折り畳みは場所を取らないが、作りが甘い可能性があるか、日除け付きの方が操作しやすいか気になります。使用感を教えてください。

画像のアンパンマンの三輪車使ってる方いますか?

日除けがついてるものか折り畳みかで悩んでいるのですが、折り畳みだと場所とらないし良いかなとは思うのですが、折り畳みな分日除けが付いている三輪車よりも作りが甘かったりするのかな(折り畳みの為しっかり三輪車が固定されないなど)と思ったり、

親が後ろで操作できるバーも折り畳みタイプの三輪車より日除けが付いてるタイプの方がしっかり舵取り出来るのか…

アンパンマンの三輪車使ってる方(折り畳み式、日除け付どちらも)使用感どうですか?

コメント

R

折りたたみ使ってます!
特に舵を取りにくいとか
作りが甘いとか感じたことはないです。
他を使ったことがないのでわかりませんが、、
全然問題ないと思います!
玄関に置いても場所取らないし
持ち運びに便利です😊

• れいにゃ

れいにゃ

やはり持ち運びや収納考えると画像の三輪車が優勢ですよね😀
    舵取り気になる程取りづらいわけではないんですね😊

• 11月4日
  • R

R

私が購入するときも日よけ付がありましたが、
    折りたためないのが気になって折りたたみを購入しました。

舵が取りづらいと感じたことはないです😊

• 11月5日

えぇ!折りたたみあったのか…
折りたためない日除けありのもの使ってます
舵はしっかりとれます
娘がぐいん!って舵切ると
あぁ…って曲がっていきます笑
本人楽しそうなのでいいですが
折りたたみ知ってたら
そっち買ってましたね笑

• れいにゃ

れいにゃ

折り畳みあったみたいです😊
    日除けありの方が、三輪車自体が重たくてしっかりしたイメージで舵取り部分もしっかりしてるのかなどうなのかなと( ´∀`)
    折り畳みあるなら折り畳み派なんですね🤗🎵

• 11月4日