※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月詠
子育て・グッズ

チャイルドシートでギャン泣きする子供について相談です。慣れるまで大変で、1人で運転が難しいです。他の子も同じ経験ありますか?

チャイルドシートに乗せるとギャン泣きする方いますか?
うちの子だけでしょうか(・・;)

あまりにもギャン泣きするので私1人で運転してはどこにも行けません💦
ほんと近くなら少しの間はおとなしいのですが絶対帰りはギャン泣きします💦

徐々に慣れてもらうしかないですよね💦

コメント

ちびー

オモチャを置いても意味ないですか??
車の上についてる、手すり?みたいな所から、
オモチャをぶらさげてます😂

うちの娘や息子はチャイルドシートで泣くことは
最初らへんなかったです。

今になって泣いたりしますが😂

  • 月詠

    月詠

    まだオモチャをぶら下げてないので、今度買いに行こうかと思ってますが、小さいぬいぐるみは置いてるのですが、ギャン泣きするともうぬいぐるみもフル無視状態です(・・;)

    • 11月4日
  • ちびー

    ちびー

    音がなる系がオススメです🤔
    引っ張ったら音がなるのをぶらさげており、
    泣いて音がなると泣き止む場合もあります!!

    ウンチしてて気持ち悪く泣いてるときは、
    何してもギャン泣きですが😧

    • 11月4日
  • 月詠

    月詠

    探してみます😀
    寝ている状態でそーっと乗せたら寝てる間は静かに乗ってるんですが、乗せる時に起こしてしまうと大変です笑
    抱っこ好きで可愛い反面なかなか1人では外出出来なくて引きこもり状態になってしまいます💦

    • 11月4日
  • ちびー

    ちびー

    それは大変ですね😢
    出かけるのも億劫になりますよ😧

    動きだしても、寝たりしないですか??😱

    • 11月4日
  • 月詠

    月詠

    動き出しても泣きやまないです(>_<)

    友達と出かける時は自分がチャイルドシートの横に座って友達に私の車を運転してもらわないといけなくて(・・;)
    出かけるのも億劫になります💦

    • 11月4日
  • ちびー

    ちびー

    あら😧
    それは大変ですね💦

    ミラーつけてみるのはどうでしょう??

    • 11月4日
  • 月詠

    月詠

    色々試してみようと思います。

    いつ慣れてくれることやらって感じです💦

    • 11月4日
みき

長女がそうでしたよ!周りに居なくてなんかあるんじゃない?赤ちゃんはみんな車が好きだよと言われました…かなり病みました。
慣れでしたね!

  • 月詠

    月詠

    私もここまで泣く子を知らないし、友達の子供は産まれて退院するときに初めて乗せた時も泣かずに逆に寝てたと聞いて真逆やとびっくりしたことでした💦
    もう慣れしかないですよね💦

    • 11月4日
💋

分かります!!
うちも最初はそうでした!!
お菓子食べれるようになってから車に乗るとお菓子もらえると思ってるのか今では大人しくチャイルドシートに乗ってDVD見ながらお菓子食べながら快適な空間になってます🤣
後ろ向きですよね?
不安になったりするんでしょうね💦💦
うちの子は鏡が好きな時があったからオモチャや鏡付けたり工夫してました😊🌸

  • 月詠

    月詠

    まだ後ろ向きです。
    おもちゃとか鏡をつけてみようかと思います😀
    前向きにしてお菓子が食べれる頃になるとまた違うとは思うんですけど今は仕方ないですかね笑笑

    • 11月4日