※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シノs
妊活

生理予定日は26日なんですが、今日基礎体温が下がりました。フライング…

生理予定日は26日なんですが、今日基礎体温が下がりました。フライングで検査しましたがもちろん陰性。
これを機にちょっとお休みしようと思います。今までコメントくれた方々ありがとうございました。
今までも気分転換にやりたいことをちょこちょこしてましたが、これを機にやりたいことをやりまくろうと思います(^^)

コメント

もも

私もリセットしたので、お休みすることにしました>_<。。
やりたいことやって、ぼちぼちやっていきましょね(⍢)

  • シノs

    シノs

    そうですね(^^)
    お互いボチボチしましょ〜(^^)

    • 4月24日