※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

きのうの夕方から熱38℃をだしていた旦那。今朝も下がらずだったので、休…

きのうの夕方から熱38℃をだしていた旦那。
今朝も下がらずだったので、休日の病院に連れていきました。

子供がインフルで熱は下がったものの、インフルがうつったのかと思っていたら、インフル反応はでませんでした。

晩御飯、旦那に消化に良くて食べやすいものをと思って雑炊作りました。食欲もないかなと思って。

雑炊、食べましたよ。食後体温計らせたら平熱になってました。
そのあと自分でチキンラーメン作って食べる!
これってどうなの??

子供も熱が下がったとはいえ本調子じゃないなか、旦那の雑炊作ったのに‥油っこいチキンラーメンを普通に作って食べ出す神経。だったら、足りなかったとかアレが食べたい、食べれそうとか言えばよくないですか??

明日も熱があるようなら病院で再度インフル検査してもらおうかと思ってましたが、こんなんじゃ一人で行けば??と思ってしまいます。ご飯作ってあげたくもない。

本人に言おうか迷ったけど、不調な人に言うのもと思い言いませんでした。
私が変ですか??

コメント

みくる

食べれる時に食べれるものを食べるのはいいことだと思います☺️
わたしはなにも思いません。
事前になにが食べたいか聞いてはいなかったのですかね?

わたしは病院はいつも自分で行ってもらっています。子供のためには仕事を休めますが、旦那さんのためには休めないので◯

• さくらもち

さくらもち

雑炊つくるよ??とは言ってありました。「悪いね、ありがとう」とも言ってくれてたので、いいんだと思ってました。

朝、ダルそうにしていたので運転もできないのだろうと子供を同居の義母にお願いして、連れていったんですよね‥

• 11月4日
  • みくる

みくる

いざ雑炊を食べてみると、「まだ食べれそう」「味の濃いのを食べたい」となったのではないですかね。食欲があるのはいいことですよ\(^_^)/

• 11月4日
  • さくらもち

さくらもち

なるほど💡
    そういう受け止め方が私にはできなかったみたいです😄

ご意見ありがとうございます👑

• 11月4日