※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
妊娠・出産

予定日超過中で、産まれる気配なし。焦りとプレッシャーあり。旦那も立ち会い希望。効果的な方法模索中。

予定日超過中です😭
1人目は予定日前日におしるしと破水からの予定日に促進剤で出産。
今回も予定日までには産まれるだろうなと思っていたけどおしるしも前駆もありません😭
子宮口は2センチくらいでまぁまぁ下がってきているらしいのですがまったく産まれる気配なしです😭
周りからのプレッシャーや上の子を預ける期間が決まっているので私も焦っています😭
旦那も立会い希望で予定日付近で仕事を調整してくれたけどこのままだと立ち会えなくなるので焦ります😭
上の子を抱っこして歩いたり階段上り下り、スクワットしたりしていますがダメです😭😭
焼肉やオロナミンCなども試したけどダメです😭😭
おしるしや破水などなくてもいいから今日中に急に陣痛きて産まれてほしい😭😭

コメント

夏色☆

私は下の子は予定日2日前に生まれましたが、おしるしや破水、前駆陣痛もなく、いきなり6.7分間隔の本陣痛が始まり、あっという間に生まれました!

早く会えるといいですね💕

ごまばぶ

私も超過中です😂

早く産まれてほしいな〜と思いながら沢山歩いたり階段上り下りしたりオロナミンC飲んだり………笑

お互い頑張りましょう♡

はじめてのママリ🔰

オロナミンC飲んだら陣痛くるジンクスあるんですか??知らなかった。
私、大好きで今日も2本飲んじゃいました!笑
ストックまだ15本はあります。笑

35週で子宮口2cmです。
どのタイミングで赤ちゃんが出てきたくなるんですかね🤭こればっかりは分からないですもんね…