※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
家族・旦那

旦那の様子がおかしいです。最近自分の心配ばかりして、旦那の心配とか…

旦那の様子がおかしいです。
最近自分の心配ばかりして、旦那の心配とかあまりしてなかったので突然のことでビックリしています。
昨日夜勤から帰ってきてから今もずっとベッドで寝てて、ひどいときは死にたい。とまで言うんです。
義母に言ったら疲れてるだけだ。と言っていますが
わたしも精神疾患をもっていて、辛いのをみてるとうつってきてわたしの調子も悪くなりました。
どうしたらいいでしょうか...わたしもいつも元気の源の旦那が元気がないので、不安時の薬を飲むまでになってきました。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私もうつを経験して、今は旦那がうつです。昨日は音信不通の行方不明になりました。

まずは旦那さんのそれは何が原因でしょうか?一度しっかり話してみてはどうですか?

  • たっくんママ

    たっくんママ

    しっかり話そうともしてくれないんです。

    • 11月4日
くれは

病院に連れていかれたらどうですか?

  • たっくんママ

    たっくんママ

    病院に行く人じゃないのでことわられるんじゃないかとおもいます。

    • 11月4日
咲や

旦那さんを病院に連れて行きましょう
たっくんママさんが心療内科利用されているならその病院でいいと思います😊

  • たっくんママ

    たっくんママ

    明日心療内科へ行くんでそこで先生にも少し相談してみたいとおもいます。

    • 11月4日