※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

新生児と全力で遊ぶ私←やっといろんな要領が分かってきてあれもこれも追…

新生児と全力で遊ぶ私←
やっといろんな要領が分かってきてあれもこれも追われるような感じじゃなくなってきて心にほんの少しだけゆとりができてきた
やっと本心でわが子が可愛いって思える様になってきた
家事も親にしてもらって育児も助けてもらってるのにこんなんじゃこれからやっていけんね。ダメダメ〜
子供の父親は元カノとの子供んとこに毎週あそびにいくし(笑)
ガルガル期なんかな。自分が疲れた時少しだけ子供の面倒みる人って感じ。休みの日はたくさん遊んでくれるんかと思ったらずっと爆睡。そんなに寝る?ってくらい爆睡。どの口がイクメン言うとんじゃ。あんまりにもしんどかったから夜中起きてたし頼んだらつぎの日4時まで寝てないだのしんどいだの。私は毎日やってますけど?なんかほんまいらいらする。産後だけのものだと思いたい。
はやく「父親」になってほしい。金銭面でも精神面でも。いつになったら気づくの?
笑った顔写真にとれた( ̄▽ ̄)
今日一番の幸せ( ̄▽ ̄)
おっぱい飲むのが日に日に上手になってきて嬉しい
可愛くてたまらん食べちゃいたいくらい可愛い(T^T)
ムギュってしたい←

コメント