※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

静岡市 または 浜松市 から1日お出かけするならどこに行きますか?息子と…

静岡市 または 浜松市 から1日お出かけするならどこに行きますか?
息子と私と私の両親の4人で行く予定です!
移動手段は車です!
皆さんならどこに行くか、おすすめの場所などあれば教えてください😊

コメント

あーちゃん

去年まで2年くらい浜松に住んでおり、愛知県に入ってしまいますがのんほいパーク?というところに行って楽しかったです😊❣️
動物園や遊園地、恐竜の展示?とか植物園がありました。すごく広くて、料金も安かった気がします!浜松からは近いので、また行きたいと思っていたのに引越しする事になってしまい残念だったので、みんなに宣伝したいです笑

• ママリ

ママリ

浜松にお住まいだったのですね!
    のんほいぱーく一度だけ行きました!
    安いし広くて一日中遊べますよね☺️💕
    また行きたいと思ってらっしゃったのに残念でしたね😭😭
    明日の候補にします!ありがとうございます🤗

• 11月4日
ゴロゴロするの好き❤

先日、大井川鐵道の新金谷駅でトーマスを見て、富士山静岡空港で飛行機見て来ました

割りと近くて、蒸気機関車と飛行機が両方見られて楽しかったですよ

• ママリ

ママリ

トーマスっていつ行ってもいる?あります?か?
    静岡空港リニューアルしたんですよね😁?

全然候補になかったので調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月4日
ママリ

日本平がおすすめです😊✨
日本平動物園は結構見所があって楽しめます!🦁
あとは日本平ホテル?が芝生が広がっていて眺めが良いとテレビで見てから一度行ってみたいな〜と思ってます🥰

• ママリ

ママリ

日本平動物園行きました😊日本平ホテルの芝生のところがいつも分からなくて😂💦💦
    私も候補に入れようと思います!ありがとうございます😌💗

• 11月4日
さつも

浜松市ですが鳥が大丈夫だったら花鳥園はどうですか?
掛川花鳥園!
後はもう寒いけど静岡ならまかいの牧場とかは近いですか?
まかいの牧場過ぎても花鳥園あるけど遠いかなー…

• ママリ

ママリ

先日まかいの牧場行ってきたんです😁私はすごい楽しかったけど、息子は動物が怖いのか芝生で走り回ってる方が楽しそうでした😂💦
    花鳥園も近いので考えたんですが、やっぱり動物怖がるのでちょっとやめておこうかな?と思ってます😭
    でも、大きくなって怖がらなくなった時に行きたいと思います☺️💗ありがとう😊

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとう になってました😭
    ごめんなさい😭
    ありがとうございます☺️✨

• 11月4日
chitta

男の子なら、リニア・鉄道館はどうでしょう?
浜松市からだと高速使って1時間くらいかな?
乗り物好きなら楽しいと思います。
館内の食事はオススメしないので、コンビニで何か買っていくかお弁当を作っていくことをオススメします。
電車の中でも食べられるスポットがあるし、館内わりと色々なところで食事がとれます。子供用椅子がある場所は激戦区なので早めに食事開始するといいと思います。
プラレールやちょっとした遊具で遊ぶ所もありますよ。

• ママリ

ママリ

愛知でしたっけ?まだ行ったことないので参考になります!!
    食事できる場所は沢山あるんですね☺️もし行くならご飯は買って行こうと思います🤣💓
    遊ぶところもあるみたいで、良さそうですね!
    ありがとうございました😊✨

• 11月4日
さつも

ちなみにいつ行く予定ですか?

• ママリ

ママリ

明日です!

• 11月4日
  • さつも

さつも

ららぽーと沼津って行きました?
    オープンしてすぐの休日に行ったんですけど人が多くてリトルプラネットで遊ばせたかったけど諦めました…
    後は浜松市だとウォットとか?小さいからすぐに観終わるけど子供達は満足してました。
    大人は入場料かかるけどパルパルの中で遊んだり…

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

まだ行ってないです!!ららぽーといいですね😍
    パルパルやウォットは近すぎて考えてませんでした(笑)
    もう少し考えて決めようと思います!
    何度もありがとうございました😭✨

• 11月5日
ありす

紅葉(まだ早いかも)見ながら千頭駅に行ってトーマスのところで遊ぶか、トーマス好きなら富士急のトーマスランドですかね🤔
多分平日なのでトーマスは走っていないかもしれないです。運行表で確認できます!
よく行くのが、静岡空港で飛行機見たり、浜松のエアパーク→ザザシティの子ども館、浜松動物園、のんほいパーク、日本平動物園ですかね💦💦
近場の動物園だったら日本平が高いけど1番楽で見やすいと思います!

• ありす

ありす

あと三保の海洋博物館、ドリームプラザ辺りもオススメです!

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

トーマス!運行表で確認できるんですね!ありがとうございます💡
    動物園は、まだ動物に興味なかったり怖がったりするので、ドリプラ周辺を候補に入れようかな?と思います😊💕
    ありがとうございます😌

• 11月5日