※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

旦那が家事や育児を全て引き受けてくれ、一日中助けてくれたことに感謝。結婚してよかったと喜びを述べる女性の相談です。

旦那よ、、ありがとう。

普段ほぼ私任せな家事、育児。
私が一昨日寝る前にダウンしました😭

朝息子と一緒に起きようとしたら、旦那が
ゆっくり休んで🌼って。。

目をつぶりながら聞こえる、朝食を作って食べさせて、洗濯を回して、干す音⭐️
息子とキャッキャしながら遊ぶ声、、

私は心配で眠れはできなかったけど、久しぶりに9時すぎまでゆっくり寝室で横になれたよ。。

起きたら、私のお粥作ってくれていた😭

旦那は息子と公園へ行ってくれ、私はまた眠りにつきました。。

こんな感じでお昼以降も全部やってくれて、私はなにもしない一日でした。

寝る前に 今日はありがとう。本当に助かったよ。本当にありがとう って言ったら、
お安い御用だ!!!って😂

でも疲れたようで、一緒に布団入って数秒で寝ていた。笑

旦那よ、結婚してよかった🙆

また頑張れそうです!!

コメント

deleted user

なんだか私までほっこりしました︎💕︎
そんな旦那様がいてすごくすごく幸せですね🥺
全てやってくれる方なんて中々いないと思うので、毎日感謝の気持ちとずっと大事にしてあげて下さい( *´꒳`* )♡

  • ぽん

    ぽん

    そうですね!
    私も旦那の支えになるようにがんばろって思えました!

    • 11月4日
とも

いい旦那さんですね✨
我が家では考えられない🙄
この文を見せたいくらいです😂
お大事にして下さい☺️

  • ぽん

    ぽん

    私も全部やってくれるなんてびっくりしました!
    ありがとうございます😊

    • 11月4日
deleted user

素晴らしい👏✨
ほっこりしました☺️
心から感謝の言葉を伝えられますよね😭‼︎

  • ぽん

    ぽん

    はい!
    心から感謝です🙏
    明日は何かプレゼントしようかな🌼

    • 11月4日