※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

赤ちゃんが朝から泣きっぱなしで、寝てもすぐ泣き出す様子について相談があります。

ずっと泣いてる😭💔朝から起きてるとき機嫌悪すぎる!ミルク飲んでほんと10分くらい機嫌いいのにそのあとギャン泣き😱ちょっとしか寝れないみたいで起きたらギャン泣きスタート🤣置いたらすぐ泣いて座ってもほんと少し機嫌いいだけ急にどうしたの〜!て感じです

コメント

あすまま🌼

息子もありました😭
1日中抱っこマンで、くっついてないとギャン泣きで、、😅
トイレに行く時だけごめん待ってて〜って行くしかない状態ですよね😅

• さや

さや

なんなんですかね😂外に出れば機嫌いいのに家帰った瞬間凄いんですよ〜!笑

• 11月4日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

わかります!!(笑)
    いきなりなんでー😭ってなりますよね😅
    でもたぶんあるあるなことなので、気持ち穏やかに育児頑張りましょ😭💓

• 11月4日
  • さや

さや

そうなんです( ̄▽ ̄)笑
    ほんとなに!てなっちゃいます🙄なるべく外に出掛けようって思っちゃいますもん!笑

• 11月4日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

うちは実家が田舎なのでばあちゃんにベビーカーで家の前の道行ったり来たりしてもらってました(笑)

• 11月4日
  • さや

さや

そうなんですね☺️💗ばあちゃんが孫と遊んでるのってほっこりですよね🙆‍♀️

• 11月4日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

わたしのばあちゃんなので、ひ孫ですね😊
    ほっこりしますよね😄

• 11月4日