※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
雑談・つぶやき

子供が順調に長めの昼寝をしてくれてる時にYouTube使ってダイエットを始…

子供が順調に長めの昼寝をしてくれてる時にYouTube使ってダイエットを始めました。

いろんな動画を見てわたしに合うものを選び、10分ほどのエアロビ動で体を温めて、
好きな踊ってみた動画の練習用のちょいスローなので慣らしてから
普通のテンポので踊るという感じ。

わたしには少し複雑な動作が多く、最初はただドタバタしてるだけでは?^^;と思いましたがそれでも心拍数は上がり首から汗も流れました。

ちなみにハッピーシンセサイザという曲です🎶

振り付けがちゃんとできなくても、心拍数上がって汗かいてるならオッケーかな?と自己流でやってます^^;

同じような人がいたら励まし合いたいです!

ほんとに体重落ちにくいし目標が大きすぎると嫌になるのがあたしなので、初めの目標はマイナス2キロにします^^;💦
最終的に8キロ痩せれたらはなまるあげたいです💮

コメント