※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえきちs
お出かけ

銀座あたりで親子ランチかお茶するところを探しています。1歳2ヵ月の子…

銀座あたりで親子ランチかお茶するところを探しています。
1歳2ヵ月の子供がいます。GWに同じくらいの子供を連れて神戸から友達が遊びにきます。
築地→銀座と考えてているんですが、離乳食をあげれてベビーカー可能な所でおすすめを教えてください。

コメント

ザト

銀座一丁目にあるKIRARITO銀座や松屋銀座、プランタン銀座などのデパートだとゆっくりランチやお茶できると思いますよ♪
銀座一丁目二丁目付近だと和食屋さんは個室完備のところも多いので、ランチものんびりできると思います!
ただ、ランチ営業は14時までのところも多いので、そのあたりはご注意ください💦
個人的には銀座一丁目から高架をくぐった先にある京橋駅直結の東京スクエアガーデンはかなりのんびりゆったりできる雰囲気があるのでそちらもオススメです💟

• りえきちs

りえきちs

ありがとうございます!
    キラリト銀座気になってました。
    調べてみます。

• 4月28日
シーサーマニア

私は、無印カフェによく行ってました(*^^*)
席も広いし、子供がいると、店員さんが食事を運んでくれたりするので助かりましたおん

• りえきちs

りえきちs

ありがとうございます!
    前回は無印カフェに行きました。スタッフの方が優しくて子連れには助かりますよね。

• 4月28日
黄色いクマ

権八がおすすめです。
座敷席があって、友達とランチに行った時、ほとんど赤ちゃん連れてる人でした。
色んな所から泣き声が聞こえてくるので、周りも気にしなくてランチできますよー。
予約して行ってみて下さい

• りえきちs

りえきちs

ありがとうございます!
    周りが子連れだと安心ですね。
    調べてみます。

• 4月28日