※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊娠・出産

帝王切開で、一人目のお子さんは下半身麻酔、2人目のときは全身麻酔だった方いらっしゃいますか?

帝王切開で、一人目のお子さんは下半身麻酔、
2人目のときは全身麻酔だった方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

はい!1人目下半身麻酔で2人目全身麻酔でした!病院は違いますが!

  • まめこ

    まめこ


    回答ありがとうございます😊

    全身麻酔の理由はどういったものでしたか?
    何か緊急だったのですか?

    • 11月4日
  • ままり

    ままり

    2人目を出産した病院で、あんたは太りすぎてるから全身麻酔にする!って言われちゃって全身麻酔でした!笑
    実際1人目の時の方がめっちゃ太りすぎたんですが💦

    • 11月4日
  • まめこ

    まめこ


    そんな理由で全身麻酔なんですね😰

    現在2人目妊娠6ヶ月なんですが、1人目のときに下半身のみ麻酔しまして胎児を取り出される時に お腹押されて気持ち悪い感じがしたので、全身麻酔の方がいいかなとも思っているのですが、そんなことで全身麻酔してくれますかね?😅

    • 11月4日
  • ままり

    ままり

    今回3人目は2人目と同じ病院なんですが、今週金曜日帝王切開で、手術の説明の時、今回体重の方も頑張ってたから下半身麻酔で!って言われたけど、怖いから全身麻酔でって言ったら、分かりましたーって感じでしたよ!
    先生に相談してみるのもいいかもですよ!

    • 11月4日
  • まめこ

    まめこ


    女の子ちゃん 3人目なんですね🎵

    教えてもらってありがとうございます、こちらは今週金曜日に妊婦健診あるのでその時に相談してみたいと思います!

    aki さん お産ファイトですっ👏☺︎

    • 11月4日
  • ままり

    ままり

    グッドアンサーありがとうございます😊
    金曜日頑張ります!!

    • 11月4日