※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
子育て・グッズ

2ヵ月の6000gの赤ちゃんがいます。おむつが漏れて困っています。おすすめのおむつはありますか?

今、約2ヵ月で6000gくらいのbabyちゃんがいます。足はムチムタで同じ時期くらいの子よりは太もももムチムチで大きめだと思います。

以前パンパースのSを使ってたんですが、背中からのうんち漏れがあったので、MoonyのSに変更しましたが、また最近うんち漏れがあります。

おむつの変更も考えてるんですが、オススメありますか?メリット&デメリットがあれば教えてください

コメント

くまうさぎ!

たぶん、Sだと小さいんじゃないですか❓😁

うちも、2ヶ月過ぎにうんち漏れがひどくなって、テープタイプのMサイズにオムツ変えました‼️

うんち漏れ、無くなりましたよ😊

うちは、ムーニーと、メリーズがいいです😁

赤ちゃんによっても、メーカーの合う合わない、あるみたいですね😃

• m!

m!

サイズが小さいんですか?!大きかったら漏れそうなイメージですが( °_° )
    合うメーカーを探すのが大変ですねー。

• 4月24日
  • くまうさぎ!

くまうさぎ!

意外ですが、オムツのサイズが小さいと、漏れやすくなるんですよー😊💡

オムツに比べて、うんちがたくさん出るからですかね❓(笑)

うちの子も、2ヶ月で5.6キロくらいはあったと思うので、もう6キロだと、Sサイズは小さいと思います😁

Mサイズにしてみたらいいと思いますよ😁

• 4月24日
  • m!

m!

そうなんですね!
    オムツが量に対応しきれてないんですね(ง°̀ロ°́)งその考えは思いつきませんでした!
    なら、Mサイズを検討してみます!

• 4月24日
  • くまうさぎ!

くまうさぎ!

オムツには、オムツの目安体重が書いてありますが、目安に入ってても、赤ちゃんの身体にオムツが合ってないと漏れの原因にもなりますから、もうMサイズでちょうどだと思いますよ😊✨

• 4月24日
  • m!

m!

Mサイズとなるとまたオムツ代が加算じゃうーo(´^`)o w
    でも、いっぱいうんちもしてくれるから健康的でなによりですね♡

• 4月26日