※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

離乳食用のエプロンで遊んでしまう赤ちゃん。シリコンの立体的なエプロンスタイを検討しています。安いエプロンで試していますが、もっとしっかりしたものが良いか悩んでいます。

離乳食用にとりあえずで
セリアでエプロン?スタイ?を購入して
試しで麦茶わあげるときに
付けてみたんですが
手でエプロンを掴んで口に持っていって…
と遊んでしまいます😭💦

これって仕方ないですよね😣❓

それともやっぱりしっかりした
シリコンの立体的な
エプロンスタイにした方が
良いですかね🥺❓



離乳食始めは小さじ1とかだし
まだ安いエプロンで良いかな〜って
思ってセリアで買いました💦

コメント

まま

私のところも手で口に持っていっちゃいます😢😢

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    赤ちゃんは興味津々だから仕方ないですよね😭💦
    けど、エプロンに気を取られて離乳食に集中できないならもう潔くエプロンやめるしかないですよね😣

    • 11月4日
deleted user

こういうタイプ遊ぶし嫌がるしで結局いつもの布スタイを1歳くらいまで使ってましたよ

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    そうなんですね💦
    回答ありがとうございました❗️

    • 11月4日
ぽん

うちもそうでしたが、シリコンのが噛みごたえあるのでシリコンのがカミカミしてました💦
いつの間にかしなくなりました😳

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    なるはど〜🤔。
    私も様子見てからシリコンタイプを検討してみます🥺

    • 11月4日
ぱー

うちもそうでした🤣
なのでタオル首に巻いてました!

実際、自分で食べ始めるまでは全然汚れなかったので、最近になってまたベビービョルンのスタイをつけたら大丈夫でした😊

  • 𝕞🧸

    𝕞🧸

    たしかに、エプロンにこだわらずタオルとかでも良いですよね🤔❗️

    • 11月4日