※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y・T
お出かけ

八王子市にあるオススメの公園を教えて下さい😆やっと娘が1歳0ヶ月になっ…

八王子市にあるオススメの公園を教えて下さい😆
やっと娘が1歳0ヶ月になったので公園に遊びに連れて行ってあげたいです‼︎車で行きたいので、駐車場があり、芝生があってレジャーシートをひいてお弁当を食べられる様な広い公園あったら是非教えて下さい❣️宜しくお願いします😊

コメント

私なら戸吹スポーツ公園か小宮公園に行きます✨

• Y・T

Y・T

先日初めて戸吹スポーツ公園に行ってみました🎵とても良い所ですね😊小宮公園✨さっそく調べて行ってみます😆ありがとうございます❣️

• 11月5日

芝生があってお弁当なら片倉つどいの森公園はどうでしょうか❓
遊具がある所だと富士森公園がオススメですが、レジャーシートを広げてお弁当っていう感じではないです💦

• Y・T

Y・T

芝生があってお弁当なら片倉つどいの森公園が良いのですね✨まだ八王子に引っ越して来て日が浅いので情報助かりました😊さっそく調べてみます‼︎ありがとうございました❣️

• 11月5日
ひとみ

陵南公園がいいのでは?
よく来てらっしゃいますよ、お弁当持ちの方

• Y・T

Y・T

お弁当持ちの方もいるのですね😄さっそく調べて行ってみたいと思います❗️ありがとうございました❣️

• 11月5日
あやのり

小宮公園よく行ってました。広くていいところです。

• Y・T

Y・T

小宮公園✨他にも教えてくれた方がいらしたので、人気の公園の様ですね😄さっそく調べて行ってみます🎵ありがとうございます❣️

• 11月5日
®️

富士森公園オススメですよ!
大きいから公園、広い駐車場や、遊具もあっていいですよ☺

• Y・T

Y・T

広い駐車場があると嬉しいです😆遊具もたくさんあるとの事なので行くのが楽しみです✨ありがとうございます❣️

• 11月5日