※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だうにー
妊娠・出産

愛育病院の母乳外来でおっぱいマッサージをしてもらえるか、明日病院に電話して確認しようと思っています。経験のある方、情報をお持ちの方がいれば教えてください。

神奈川県大和市の愛育病院の母乳外来について質問です🙇‍♀️

母乳の出が悪い気がして、自分ではよくわからないので一度受診しようかなと悩み中です💦
愛育病院の母乳外来ではおっぱいマッサージをしてくれるのでしょうか?

明日病院に電話して聞いてみようとは思っているのですが、もしご経験のある方やご存知の方がいらしたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中に聞いた程度ですが、詰まってたらしてくれる的な話聞きました🤔
出のチェックは確実にするので、それを相談の上で助産師さんが対応してくれると聞いた気がします💦
不確かですみません😣💦

  • だうにー

    だうにー

    詰まってたらしてくれる程度なのですね💦
    詰まっているわけではないので、あまり当てにできそうにないですね😭
    助産院を探してみようと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 11月4日