※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.甘党🍰🎀
子育て・グッズ

トレーニングパンツの使い方について教えてください。おしっこやうんちが汚れたら洗濯で大丈夫ですか?6層のものを買ったけど、おしっこ漏れはありますか?

トレーニングパンツの使い方について教えて下さい💦

普通にそのまま履かせて、おしっこしたら洗濯で良いんですよね?😂
うんちされても汚れは落ちるんでしょうか?💦

あと6層のものを買ったんですが、おしっこは漏れてきますか?🤔

コメント

ママん

普通のパンツと用途は変わりません😅
ただ生地が厚い感じですがお漏らしになると意味ありませんw
ちびったくらいなら効果ありですが😅うんち汚れも落ちやすいとかは全然ありませんでした👌
洗濯が面倒じゃないなら普通のパンツでも良かったなと今は思います!トレパンは乾きにくいし高いので😅

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうですね、ありがとうございます!
    さっき初めて買ってみたのですが、どうすれば良いかよく分からなくて😂💦💦

• 11月4日
  • ママん

ママん

保育園用に何枚も準備したのですが、先生にもったいないから普通のパンツでいいから!って言われてから確かに〜って思いました😅

• 11月4日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

なるほど😳💡
    来年入園ですがオムツ取れる気しないです😂💦😨

• 11月4日
  • ママん

ママん

保育園が大丈夫なとこなら全然気にすることないですよ!うちの子も保育園入るまで全くトレーニングすらしてませんでしたからw
    その時私シングルだったんですけど、保育園の先生がお母さん大変だろうからパンツだけ用意してくれればトレーニングは保育園でやりますよーって言ってくれてすぐにオムツ外れました❤️👌

• 11月4日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうですね!
    うちは極端に言葉の遅れがあり、半年前からトイレには座らせてますが出たことが無くて😣💦
    保育園へ行ってオムツが取れることを願います😭

• 11月4日
  • ママん

ママん

保育園に行き始めると親が思ってる以上に成長してきて嬉しい様な寂しいような感じになります😭❤️

• 11月4日
  • Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

それ分かります😭
    今までずっと一緒にいたのに来年からは私の知らない所で成長するんだと思うと泣きそうになります😭😂

• 11月4日
ぱんだ

家では使ったことないですが
保育園がトレーニングパンツです。
トレーニングパンツの内側に、布オムツ?厚い布をひいてるようです。

• Mr.甘党🍰🎀

Mr.甘党🍰🎀

そうですね!
    保育園までにオムツ取れなくても大丈夫でしょうか?😣
    3歳なのですが…

• 11月4日