※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
妊娠・出産

1歳4ヶ月の息子が寝かしつけ中にお腹に足をぶつけて不安。10日後の健診まで待つことになり、先日の健診で出血箇所があることも不安。注意すべき変化は何でしょうか。

寝かしつけ中の息子(1歳4ヶ月)の足がお腹にガツンと命中・・・
5分ほど前の出来事です。

すごく不安・・・😢

同じような方いますか?
どのような変化に注意したらいいでしょうか・・・


※次の健診は10日後です
※先日の健診で、胎嚢が少し剥がれて出血してる箇所がある、と言われたのもありすごく不安です。
心拍も確認できてるし、ここまで来れば9割大丈夫だし、よっぽど無理しなければ大丈夫と言われています。

コメント

りゆりゆ

妊娠中の上の子のそういうの、ほんと怖いですよね。。

私も不安でたまりませんでした😢

出血や腹痛がなければ大丈夫とはおもいますが。。😢

  • たまお

    たまお

    めちゃくちゃヒヤッとしました・・・
    今のところ腹痛も出血もないので大丈夫だと信じたいです・・・こわい😢

    • 11月4日
にゃお

うちも上の子が馬乗りやらいろいろやってきますが無事育ってますよ!

  • たまお

    たまお

    本当ですか!2人目はたくましく育つのだろうか・・・
    ホッとしました、ありがとうございます😭

    • 11月4日
みぃひ

怖いですよね〜😭私も一昨日うとうとしてたらお腹に息子がダイブしてきて😭でも、腹痛もないし出血もないしなにも変わりないので大丈夫だと信じます、、、😭👏笑
私は次の健診が20日後なので不安ですが😂💦

  • たまお

    たまお

    めちゃくちゃこわい!かったです。
    わたしも腹痛、出血ともにないし、つわりも相変わらずあるので大丈夫だと信じています・・・😢

    • 11月4日