※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

ディズニーランドで妊婦でも楽しめるアトラクションを教えてください。ホーンテッドマンションは激しい動きはありません。ソアリンは避けた方がいいですか?他にもフィルハーマジック、スティッチエンカウンター、カントリーベアがオススメです。

ディズニーランドで妊婦でも楽しめるゆるめのアトラクション教えてください!
ホーンテッドマンションは激しい動きありましたか?いつも好きで乗ってるんですが…
新しくできたソアリンもやめといたほうがいいですかね?

あとはフィルハーマジック、スティッチエンカウンター、カントリーベアくらいしか思いつかないのですが…オススメあったら教えてください✴

コメント

とまこ

名前はちょっと分かりませんが
ダンボとかコーヒーカップとか小さなーせーかーいってやつとか大丈夫じゃないですかね?

koro

妊娠6ヶ月でランド行きました☺️🏰

ホーンテッドマンション
問題なかったですよ◎

・カリブの海賊
・ジャングルクルーズ
・イッツアスモールワールド
・フィルハーマジック
・バズ・ライトイヤー
・ハニーハント 乗りました😌💓

体調に問題なければ絶叫系以外なら
大丈夫かな?と思います!
楽しく過ごせると良いですね👏🏻

るる

一昨日行きましたがホーンテッドマンション大丈夫でした🙆‍♀️

トモヨ

ホンデは子供が怖がるので乗れてませんが、ハニハン、スモワ、フィルハー、リバ鉄などのアトラクを乗れると思います★
スプラッシュやソアリンはまだ4wの頃に乗っちゃいましたが、特に何事も無かったです(笑)

ナナリ

意外とモンスターズインクが動き激しくて、安全バーにお腹当たりまくりでした💦
あと、わたしはジャングルクルーズも席によって踏ん張らなきゃいけないので、辛いと思います😅

  • りえ

    りえ

    そうなんですね!ジャングルーズ考えていたのでやめときます😊

    • 11月4日
deleted user

ランドですか??
ソアリンはシーですよ🚢✨

ソアリンは妊娠中の方はNGと公式HPに載っていますよ❗️
妊娠中に乗れないアトラクションが、アトラクション検索で見られます👀

  • りえ

    りえ

    ほんとだ!ソアリンはシーでしたね!アトラクション検索してみます♥

    • 11月5日