※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー!旦那にイライラする!休日くらいちょっとも見てられねーのかよ!掃除…

あー!!旦那にイライラする!!
休日くらいちょっとも見てられねーのかよ!!
掃除したいからそこら辺散歩してきてと言ったら3分もしないうちに帰ってくるわ、おむつ替えても袋に入れずそのまま放置するわ。余計な仕事ばかり増やすなよ!!
無能な旦那にイライラが止まらない。

すみません、吐き出させて下さい😭💦

コメント

おかわり姫

ムカつきますよね(-_-メ)
男の人って女の人が気付けることの30分の1くらいしか気付けない脳みそらしいです(# ゚Д゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってしょーもない脳みそですね!ほんと腹立ちます😫!!

• 11月4日
はじめてのママリ

分かりますー!
ほんの30分でいいから、掃除してる間見てって言っても全然見てないし、片手スマホゲーム…。子ども泣いててもお構いなし。抱っこしてもスマホに夢中!それは見てるって言わねーよ!!!って感じです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いませんよね!!たまにしか抱っこしないくせにその間くらいスマホ触んなよ!って話ですよね😒!

• 11月4日
ママリ

わかります😂
おむつは取り替えたら袋に入れてゴミ箱に捨てる。ここまでがオムツ替えだから。って言います!

私がいなかったらその放置したオムツどうするの?捨てるよね?じゃあ最後までやって!と。

いちいち言われなくても分かるでしょ!ってかんじですよね‼️
私のオムツ替えを毎日みてるだろ、どこみてんだよってキレたくなりますね👽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこまで言わないと分からないって、もう大きい子供ですよね!結局こっちが全てやると思ってる事にまたイライラです😡

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

産後なのもありイライラしますよね💦
3人の子育てを楽しくやってる姉に愚痴ったら、男には無理無理!期待するからよー😂って笑われちゃいました。笑
そのくらいどーんと構えたい、、。
イライラするときは吐き出しましょ!!🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さんなんだか余裕があって良いですね😂✨もう自ら進んでやることは望まないからせめて言ったことくらい全うしろ!って感じです😒

• 11月4日
ももこ(28)

うちもそーですよ!
臭うなぁと思ってウンチしたの?って子供に聞くと(まだ喋れないけど)旦那が、したよって答えます。
見てくれてる時にしたんなら、替えてくれればいいのに、気持ち悪いだろうに😑とか、ぐずるからって私がどうしてもの時とかに使う録画してあるEテレをなん度も繰り返し見せてて長いことテレビ見せたり…

いつまでも見せておくわけにはいかないのに…1時間も見せて、見過ぎ!!って言いましたけど😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこの旦那も同じですね😅いちいち私に聞いてからしかおむつ替えない。線の色変わってたらおしっこしたって事だと何度言ったら分かるのか。とにかく全部こっちに押し付けたいんですよね😒

• 11月4日