昨日焼肉を食べて、レアでいつくか食べてしまいました。その後も、結構…
こんな質問で、すいません。
昨日焼肉を食べて、レアでいつくか食べてしまいました。
その後も、結構食べ過ぎたかなぁっと思いその時は大丈夫だったのですが、家に帰り寝ていたら、、急に気持ち悪くて起き出し、吐いてしまいました。だいたい食べ終わって4時間後は経っていたと思います。一回だけです。
これはただの食べ過ぎなんでしょうか。
今は、ムカムカしますがつわりのような感じで、特に嘔吐、下痢はその後していません。
焼肉食べてて、下はしましたが、吐いたのは初めてなのです。
病院に行った方が良いのでしょうか。
- ゆかパンダ(9歳)
コメント