※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかパンダ
雑談・つぶやき

昨日焼肉を食べて、レアでいつくか食べてしまいました。その後も、結構…

こんな質問で、すいません。
昨日焼肉を食べて、レアでいつくか食べてしまいました。
その後も、結構食べ過ぎたかなぁっと思いその時は大丈夫だったのですが、家に帰り寝ていたら、、急に気持ち悪くて起き出し、吐いてしまいました。だいたい食べ終わって4時間後は経っていたと思います。一回だけです。
これはただの食べ過ぎなんでしょうか。
今は、ムカムカしますがつわりのような感じで、特に嘔吐、下痢はその後していません。
焼肉食べてて、下はしましたが、吐いたのは初めてなのです。
病院に行った方が良いのでしょうか。

コメント