※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

kerata(ケラッタ)のスリングの使い方がわからないです。赤ちゃんの首が曲がるので、どのくらいキツくするか、ベルトの長さなども不安です。足のM字についても困っています。スリングの正しい使い方を教えてください。

kerata(ケラッタ)のスリングを買いました!
右肩にパットがくるようにして横抱きでつけてみたのですが、赤ちゃんの首が左に曲がってしまいます💦
赤ちゃんの頭がママにくっつくくらいキツくした方が良いんですかね?
ベルト?も丁度良い長さに調整と書いてありましたが、丁度良い長さってどのくらいかもわからず😱
きつめにつけるものですか?
赤ちゃんの体勢とかもイマイチわかりません💦
足もM字と言いますが、足をグングン伸ばす子でうまくいきません😭
スリングのつけ方教えてください😭

コメント

deleted user

新生児はコアラ抱きの方が抱きやすいと思いますよ~🙋
縦抱きを嫌がりますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縦抱きすると頭グワングワン揺らしてきます😱
    コアラ抱き挑戦してみます😊

    • 11月4日