※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

生後35日の息子がいます😊鼻水、咳の風邪をひいてまだ完治はしていません…

生後35日の息子がいます😊
鼻水、咳の風邪をひいてまだ完治はしていません。

授乳の時苦しくなるのか、乳首をすぐ
離すようになったので搾乳して哺乳瓶で
あげています。

それが3日間程だと思うのですが
久しぶりに直接あげてみようと思ったら
かなり吸いが弱くなっていました‥

これはもう吸わせ続けて感覚を
戻す以外ないですよね?😞

風邪を引いてからミルク、搾乳
した物は飲みますが飲みムラが
激しくなった気がします。

足りてないと思うのに寝てしまって
(普通に3時間ほど)
昨日の夜中もミルクの時間までまだ
あったので乳を吸わせて落ち着いたので
寝かせたらそのまま6時間ほど寝てました🤧
その時も吸いは弱かったです😔

やはり風邪が完治するまでは
仕方ないんでしょうか?

おしっこ、うんちはでています。

コメント