※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

中耳炎の時ってお風呂は控えた方がいいのですか?調べたらそうに書いてあ…

中耳炎の時ってお風呂は控えた方がいいのですか?
調べたらそうに書いてあったのですが、耳鼻科ではそのように言われませんでした😅‪‪💦‬
(見たサイトは〇〇耳鼻咽喉科のきちんとしたサイトです)

土曜日に副鼻腔炎と軽い中耳炎だと診断されました。
子供ではなく、私のことです💦‬

コメント

moon

娘がよく中耳炎になりますが、お風呂は特に言われないですよ。
熱がなければいいよ。って。

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    コメントありがとうございました😊

    • 11月4日