※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぽん
妊娠・出産

19週の妊婦です。食あたりの症状があり、病院に相談すべきか不安です。赤ちゃんへの影響も心配です。指示をお願いします。

いつもお世話になってます(*^^*)
只今19週の者です。

早朝から食あたり⁇みたいなのになってしまい、
水のような下痢をしていました>_<
なにであたったのかはわからないのですが、
昨晩かき揚げをしましてそれに入ってたエビかな?
と考えています。

嘔吐はなく、下痢と腹痛(胃痛)だけで
今は大分治って落ち着きましたが
一応下痢腹痛あったことを病院に電話で
お伝えして指示を仰いだほうがいいでしょうか?

初めてのことで赤ちゃんに影響無いか等
色々不安になってしまい…
良ければアドバイスお願いします>_<

コメント

deleted user

心配であれば連絡した方がいいと思います!
初めてだといろいろ不安ですよね!
私も中期に便が緩くなることよくありましたし、食べ過ぎた次の日下痢になったりすることありましたよ💦