※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が目立ってきて、妊婦用のショーツが痒くなる。痒くならないオススメのショーツはありますか?

妊婦用のパンツについて。

妊娠6ヶ月になりお腹もかなり目立ってきました。
最近妊婦用のショーツ(お腹まで覆われるタイプ)を西松屋で3枚セットになっているものを購入したのですが、締め付けはないのですがお腹周りのゴムが気になって痒くなってしまいました💦
なので今は普通のショーツを履いています。

まだ普通のショーツは履けますがこのまま後期まではどうなんだろうと…(゚o゚;;
何か痒くならないオススメのショーツはありますか?💦(゚o゚;;

コメント

Jasmine.‎˖٭

UNIQLOにも妊婦用ショーツ売ってますよ☺️

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    UNIQLOのも気になってました!
    一度試してみます◡̈

    • 11月4日
あゆみ

赤ちゃん本舗のこれめちゃくちゃいいですよ!

  • あゆみ

    あゆみ


    私はお腹まであるタイプだと痒くなっちゃう人だったので、浅ばきタイプにしました!
    これのお腹までのもありますよー!😌

    • 11月4日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    やっぱり痒くなっちゃいますよね💦
    浅履きで腹巻きとかしてみます!

    • 11月4日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのシームレスショーツに腹巻きが良かったです🙌✨

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    シームレスだと締め付けなさそうですね◡̈
    サイズはワンサイズ大きいのにされましたか??

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段と同じサイズで大丈夫でした!!お腹までかくれるやつも持ってたんですが、臨月に入ると苦しくてダメでした💦💦

    • 11月4日
  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    なるほど😳
    ありがとうございます◡̈

    • 11月4日
むー

赤ちゃん本舗の妊婦用ショーツよかったです😊

ゆりらっくま

アカチャンホンポ覗いてみます( ˆˆ )!
あゆみさんの画像のものは浅履きですがお腹までのものよりこちらが良いですか??

きき

私もおなかまで覆うのは圧迫感が嫌でローライズのマタニティショーツと普段のショーツで臨月まで過ごしてます!
お腹さえ冷やさなければ大丈夫だと思いますよ(o^^o)

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    腹巻きすれば大丈夫そうですね( ˆˆ )
    ありがとうございます*

    • 11月4日
ママリ

私もゴムが嫌だったので、普通のショーツに腹巻していました。

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    普通のショーツの方が結構いらして安心しました( ˆˆ )

    • 11月4日
deleted user

私もお腹が大きくなり、マタニティショーツを購入しましたが、だんだん苦しくなり今は、普通のショーツに腹巻きをしています!

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    腹巻きすれば安心ですね( ˆˆ )!

    • 11月4日