※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男ってちょっとやっただけで、自分は子育てちゃんとしてるみたいな考え…

男ってちょっとやっただけで、自分は子育てちゃんとしてるみたいな考え、何なんでしょうか😤

次の日が休みとか休みの日は、俺が見るって言ってるくせに、
朝子供が起きても私に任せに寝てるし、朝ご飯とかの時間もあんのにそれも考えてない、子供の離乳食も出てくるものやと思ってるし、あげるだけあげて放ったらかし、オムツも変えない、、、他にも色々。

こっちは子供の事して準備してんのに、出かけるのに化粧早くしてとか。
それならその時間計算して朝早く起きろよって感じ😒

やのに、俺は休みの日ちゃんとしてるって言い切る。
それでなんで言いきれるんか分からないです😶

コメント

チム

1から10まで全ての育児をやっているわけじゃない旦那さんだとわかってくれないですよね💦準備や化粧も自分はやらないから文句が出るんでしょうけど、そんなに文句言うなら全部自分でやってみたら?時間通りに進むことなんて滅多にないから!って言いたいですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまにそれですよ😅
    やから子供にも泣かれるねんって思います🤣

    • 11月4日
U子

ほんとそれです😤💨
子育て甘くみてんじゃない?と
思います👊🏻‼️

授乳ひとつにしても

飲ます前にオムツ替える→
手を洗ってミルク作る→
30分かかって飲ます→
ゲップさす→
寝るまで立ちながら揺れながら抱っこ→
背中スイッチ作動させず寝かす→
哺乳瓶洗って消毒漬ける

こんなに工程があるし、寝るまでに最低でも1時間かかるのに💨💨

朝から自分のことばっかりしかしない旦那に殺意を覚えます…

  • U子

    U子


    あ、間違えました。
    自分のこともろくにできない旦那…でした!笑

    朝はシャワー浴びて
    出来たご飯を食べるだけ
    食器も下げない
    その後うんこしにトイレにこもる
    だけしかしません笑笑

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね😭

    いつも自分がしてるの見ててもわからんって。
    こっちがしてる中、他のことしてるの見ると蹴り飛ばしたくなります🤣

    • 11月4日
♡

まさにそのことで今喧嘩中です!!🤣
マジでムカつきすぎてぶん殴りたいです。笑

お互い仕事してんだから家のことも子供の事も平等にって言ったら、俺は仕事しかしてないみたいな言い方だな。って。
話すだけ無駄だなって思いました。
今日から謝ってくるまで永遠にシカトします(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶん殴っていいと思います笑

    言ったら言うだけゴタゴタ言ってきますよね😅
    子供がグズグズ言い出したらこっちに任せてきて、いい所しかみないですよね笑

    • 11月4日
  • ♡

    子供のことな可愛い可愛い💓いうけど、そりゃニコニコしてる時だけしかかかわらなかったらどこの子だって可愛いだろって思います。

    グズグズされてギャン泣きされてその中で家事育児仕事をこなしてるんだから、感謝してるよって言ってんじゃん的な態度じゃなく、感謝してるならお前もやれ。って思います(笑)
    他の旦那さんが羨ましく思うところたくさんあります😂

    • 11月4日
ぅりこ

時間の割り振りね中に子供の時間入れないですよね(⊙◞౪◟⊙)
私嫌がらせでめっちゃ遅く準備したことありますよ(笑)もちろん旦那の用事で
まだ着替えさせなきゃいけないしまだかかるかなー(´・ᴗ・` )みたいな

腹立ちますよね