※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
子育て・グッズ

高齢育児で疲れています。すっぽん小町の効果が知りたいです。元気になるサプリがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!

高齢育児疲れます😂
どなたか元気になれるサプリとか知りませんか?😅
すっぽん小町が気になってますが、実際に飲んだ方とかいたら効果を知りたいです!!
とにかく疲れない身体になりたい…💦

よろしくお願いします!

コメント

さゆり

お疲れ様です、、疲れますよね💦
私も辛過ぎて、先月から漢方処方して貰ってます!倦怠感がずっとなくなって軽くなり、腰痛も和らぎました❤️

すっぽん小町飲んでます🤗
疲れない身体・・・とはいきませんが、夜に寝て朝起きたら疲れの抜け具合は違います。朝すっきり起きられるようにはなっていますよ。
あと私は授乳で夜中に起きるのが癖になっていて、すっぽん小町を飲むまでは3回ほど起きていて寝た気がしなかったのですが、まとまって眠れるようにもなりました。

nao

すっぽん小町飲んでいます。
2人目出産し、夕方になると疲れ果てて昼寝しないと体力が持たない日が続いたため、試しに飲み始めました。

飲み始めて2ヶ月程ですが、夕方近くになっても昼寝なしで元気に過ごせています。

1度お試ししてみてはいかがでしょうか?^ ^

ぶーこ

返信遅くなりました。
アドバイスありがとうございます!
試してみたいと思います!