※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ぬあああああああああああああああああああああああああああああア゙ア゙ア゙ア…

ぬあああああああああああああああああああああああああああああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
添い乳してたら寝てしまってて旦那が帰ってきて「帰ったよ」って珍しく起こされてそのまま部屋を出ていって、普段私が寝てたら絶対起こしてこないから「え?なに」と思ってふと目線を下にしてみたら\黒いチクビこんにちは☆/

お☆わ☆た☆(☝ ՞ ՞)☝

妊娠して黒くなったチクビ1回も見せてなかったのに…あぁあぁぁぁ最悪…こいつチクビやば。って思われてたらどーしよ…部屋を出ていくって旦那なりの気遣いやん。絶対。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙恥ずかしいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいツツツッ
しばらくおっぱいってワード言うのやめよ。おっぱい=私の黒乳首を思い出してしまうと思うから。

旦那さんと2年居ますが、まだまだ恥じらいあります←

しゅん(´∵`)

コメント

ひさ

大丈夫です👍
私は長男を未婚で産んでるので、旦那と知り合った時から黒乳首👍
恥ずかしいのはありますが...
こればっかりは仕方ない😭

凪

そんなことで恥じらってるのがとても羨ましいです!
わたしなんてお風呂いれる前に旦那の前で娘をはだかで追いかけてることありました💦

私は旦那に「乳首の色変わったねぇ〜☺️」と言われ、「妊娠したらこんなもんよ。産んだら戻るってさー」で終わりました😂😂(笑)
恥じらいを私にください、、(笑)

ぱいなっぷる

私も最近乳首が黒くなってきました🥶旦那と5年ほど一緒にいますがまだまだ恥じらいあります😂絶対見せないってわけじゃないですが、一緒にお風呂入る時は極力隠します😂しょうがないことでも恥ずかしいですよね😫💔

りんご

うちなんて毎日お風呂一緒ですよ(笑)
恥じらいはとうの昔に消えました😂

さあママ

私は、2人目妊娠中に風呂上がりに旦那に乳首見せて「やばくない?引かない?」って聞いてましたよ😅