※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAKI
子育て・グッズ

生後3ヶ月になったばっかりの女の子ママです👶💮日中何をして遊んでいますか?😰💦どう過ごせばいいのか最近わからなくて😵

生後3ヶ月になったばっかりの女の子ママです👶💮日中何をして遊んでいますか?😰💦どう過ごせばいいのか最近わからなくて😵

コメント

ママ

ガラガラ鳴らしてあげたり、メリー見せてあげたりしてました!
あとは産後の運動としてお散歩や、太ももの上に乗せて太ももを動かして腹筋してましたね(笑)腹筋はかなり効くし、息子もキャッキャしてました(笑)

あとは絵本借りてきて絵本見せてました!

まだ自分から遊べる月齢じゃないから、こっちが疲れちゃいますよね😢
あと半年もすれば、ハイハイして嫌というほど部屋荒らされるので、今の時期は貴重です!(笑)楽しんでください😂💕(笑)

みな

そんなにいっぱいは遊んでませんが、ハンドパペットで声掛けたり、ガラガラとかで話しかけたり、体触ってくすぐってあげたり、ですかね?

あとは、ネコの座椅子があるんですが、そこに座るのが好きで、座らせて、あーとかうーとか言うので、真似してあー、とかうーとかお話してます🤗

はじめてのママリ

私も色々とおもちゃ鳴らしたり、絵本読んであげたりしてますが、ネタ切れになってしまう時がしょっちゅうあります🤣
YouTubeでベビーマッサージでみつけたやつとかで、音楽ながしながら手足を動かすやつとかもやってます!